名古屋防犯カメラセンター

集合玄関機のリニューアル工事を愛知、岐阜、三重、静岡で 株式会社トリニティー


集合玄関機のリニューアル工事を愛知、岐阜、三重、静岡で

弊社では、集合玄関機のリニューアル工事(取替工事)を行っております。古くなった集合玄関機を新しいものに交換する工事です。
実は、集合玄関機は15年ほどが寿命と言われており、メーカーも部品の供給を止めてしまうので、修理しようと思ってもできません。
2000年以降に建てられたマンションやアパートはすべて集合玄関機、インターホン、オートロックシステムの入れ替え時期とも言えます。

弊社では、愛知、岐阜、三重、静岡の集合玄関機の取替工事を行っております。

マンション・アパートの集合玄関機入れ替えの様子

マンションやアパートでの集合玄関機入れ替えは、事前にポストに工事日案内を入れさせていただき、周知します。

来訪者には、集合玄関機に工事中のサインを出し、トラブルなく工事を進められるように準備します。

以下の写真は、実際の入れ替え工事の時の様子です。

集合玄関機のリニューアル工事中

集合玄関機のリニューアル工事中
集合玄関機のリニューアル工事中

インターホン取替はすべての部屋にお邪魔します

居室内のインターホン子機の交換も順次行っていきます。

一軒一軒ご訪問させていただき、取替作業を進めます。

留守のオタクはまた別の日に取付工事を行います。

このような古い集合玄関機子機をすべて取り外し、新しい屋内子機を設置させていただきます。

古い集合玄関機子機

古い集合玄関機子機
古い集合玄関機子機

新しい集合玄関機 室内子機

新しい集合玄関機 室内子機
新しい集合玄関機子機

このような新しい子機に生まれ変わります。

愛知、岐阜、三重、静岡の集合玄関機交換はトリニティーへ

株式会社トリニティーでは、マンションやアパートの集合玄関機取替工事を格安ですることができます。愛知、岐阜、三重、静岡にあるマンションやアパートが対象です。

今もらっている見積もりが高い、業者が信用できない、アイホン・パナソニック以外の見積もりになっている、などお困りのことがあればぜひ弊社にお問い合わせください。

直接弊社へお問い合わせいただくことにより、ビル管理会社や設備会社よりお安く設置工事が可能です。

親切丁寧に対応させていただきます。

集合玄関機リニューアル工事案内

実際の集合玄関機リニューアル工事の様子

トリニティー集合玄関機リニューアルサイト

東京都、神奈川県での集合玄関機工事は横浜防犯カメラセンターのサイトに掲載しております。↓

東京・神奈川の集合玄関機リニューアル工事ページ

この防犯記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    マンション経営をしているものですが、今回、入居者のインターホンが壊れてしまいました。ビル管理をしてくれている担当者に修理の見積もりをお願いしたら300万円近い見積もりが来てびっくりしています。それ以外の入居者はすべて使えているのにも関わらず、全て交換する必要があるのかどうか疑問です。困っています。助けてください。

  2. コメントありがとうございます。マンションの集合玄関機は、15年が寿命と言われています。最後に集合玄関機を交換した、もしくはマンションを建てたのはいつでしょうか。メーカーも15年ほどしか修理用部品を確保しておらず、一つの居室が壊れただけでも、交換修理は全部の居室を行わなければならない場合非常に多いです。
    マンションインターホン改修工事のトータルの金額が相場より高い可能性はあります。何戸のマンションでしょうか。
    弊社で、現在出ているお見積りよりお安くなるかどうか査定させていただければ幸いです。多分、現在の見積もりよりかは安くなると思います。
    愛知、岐阜、三重、静岡、福井の場合は名古屋防犯カメラセンターまで、神奈川、東京の方は横浜防犯カメラセンターまでお問合せください。