名古屋防犯カメラセンター

UTMがなんと月々8800円!!レンタルだからサポート付・保証付・レポート付!! 名古屋防犯カメラセンター


UTMって何?とおっしゃる方も多いかもしれません。
UTMとは、インターネットのセキュリティ装置です。ウイルスバスターやノートンはご存知の方も多いと思いますがそれらのソフトウエアはパソコン自体をウイルスなどから守るものです。名古屋では、ウイルスソフトはどこにでも売っていますが、UTM装置を扱っている会社は意外と少ないです。
それに対しUTMとは、会社のインターネットの根元に接続するハードウエアです。ファイアーウォールとVPNの機能がベースになっており、様々な脅威(外部からの不正アクセスも内部から外へのアクセスも含む)から会社のネットワーク自体を守ります。

UTMはいったい何を守ってもらえるの?

基本的には、スパムメール対策、外部からの不正侵入防御、内部からはウィニーなどのP2P通信を防御、業務に必要のないサイトへのアクセス(アダルトサイトなど)


is_point3.gif
is_point3.gif

is_point2.gif
is_point2.gif

UTMのメリットは、最新のコンピューターウイルスなどの情報を自動でダウンロードし常に最新の状態でネットワークを守ってくれることです。基本そのネットワークにつながっている全ての機器に有効です。
名古屋工業大学にも同じメーカーのUTMが入っています(あちらは規模が大きいのでもっと大容量のUTMだと思います。)
そんな装置を会社につけてなんと8800円(税別)で、しっかりとしたコールセンターのフォロー付、月一回のレポート、しかもレンタルなので壊れても無償交換です。
一般的には、リースで月々15000円から30000円ぐらいで導入するフォーティゲートのマシンを使います。
レンタルは最低一年から契約できるので5年間ずっと続けなくてはいけないリースより格段にリスクが下がります。
なぜかというとそういった通信のセキュリティ機器は次々と脅威が増え、次々に最新のものが出るからです。古いタイプのインターネットセキュリティを5年間もずっと使用し続ける必要がないのはメリットです。
名古屋防犯カメラセンターのある名古屋だからこそ出来るこのシステムを是非ご検討ください。様々な会社から様々なUTMが出ていますが、日本でダントツのシェアを誇るフォーティゲートのUTMを格安のレンタルで。
まずは一週間お試しレンタルが出来ます。
https://www.trinity4e.com/internet-security/

弊社のUTMはフォーティゲート社の製品を使っており、愛知、岐阜、三重でご案内できます。格安、激安のあんしん設計です。