名古屋防犯カメラセンター

多数の防犯カメラ設置依頼ありがとうございました。名古屋防犯カメラセンター


今年も数多くの防犯カメラを設置させて頂きました。言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
私どもが日々の営業で気づかされたのは去年の震災以降、この名古屋でも確実に泥棒の被害が増えていると感じ取れる一年でした。
コンビニやマンションでの防犯カメラ工事もさることながら、車両の盗難事件が非常に多く毎週のように駐車場に防犯カメラを設置していた気がします。愛知県警のホームページにもあるように、車上荒らし、車両盗難、いたずらと非常に多くの事件解決のお手伝いが出来たと自負しております。


特に、車両の窃盗団の逮捕に協力できたことは大変うれしく思っております。
ショップの万引き、倉庫からの商品の窃盗、賽銭泥棒など多くの問題をお抱えの方々に来年も少しでもお力になれれば幸いです。
また、来年2013年は、名古屋防犯カメラセンターは、さらに安心して防犯カメラ、防犯設備のご購入をして頂けるよう、既に様々なサービスを企画しております。
私どもスタッフ全員、お客様皆様の安全と安心を心より願っております。2013年もどうぞよろしくお願いいたします。