名古屋防犯カメラセンター

ホームセキュリティ 名古屋


当社では、多くのお住まいに対してホームセキュリティの工事をしてきました。名古屋は今、犯罪非常事態と言うことでホームセキュリティの注文が非常に増えております。
愛知県警によると、平成25年1月の空き巣は590件発生しており、前年比で31.1%の増加です。
なんと31.1%の増加です!
弊社では1.3倍強になってしまった空き巣に対処すべくホームセキュリティの設置件数が増えており、特にNODEーSXと言う機種のホームセキュリティをよく設置します。


当社のホームセキュリティと警備会社のホームセキュリティの違いは
・カギを預からない…警備員が泥棒に入ると言うニュースを度々目にしますがカギを預からないので安心です。
・月々の支払いがない…警備会社であればホームセキュリティを設置している間、半永久的に料金が発生しますが、弊社では一括購入のため最初に負担がかかりますが、後は電気代だけです。
・お見舞い金…弊社のホームセキュリティにはお見舞い金制度がつきます。(別途申し込み必要)6年間にわたり最高50万円までが被害額に応じて支払われます。
これらを踏まえて、多くの方が警備会社のホームセキュリティより、弊社のような設備会社のホームセキュリティをお選び頂いております。
名古屋のセキュリティ
名古屋のセキュリティ